2013年11月29日金曜日

2013/11/27 背中、2頭筋 そしてサプリメント

先週土曜日からダイエット休みを入れまして、好き勝手に飲み食いしてます。

もちろん、先週金曜日のトレーニングは欠かさず、胸と三頭筋を刺激しましたよ。

日曜日はジムが休みだったので、久しぶりに何もしない休日を過ごしました。

それでは今週のトレーニングログを・・・


27日水曜日

デッドリフト
120kg*6r*3s

プルアップ
10r*3s

バーベルロー
50kg*12r*2s 40kg12r

ロープーリー
16r*4s

ラットプルダウン
16r*2s

ダンベルロー
20kg*16r*2s

インクラインダンベルカール
10kg*12r+スタットX10s 10kg*8r+スタットX 7.5kg*12r+スタットX

EZバーカール
20kg*8r*2s

プリーチャーカール
20kg*7r 20*6r

垂直腹筋
f*3s

シットアップ12*3s

レッグレイズ
12*3s


以上です。

この日は、たくさんやりました。当日、トレーニング中の疲れ無し。というか、感じなかった。
なぜかというと、この日、あるサプリメントを飲んだからです。

N.O XPLODE!!!!!!



所感

飲んだ直後から、心拍数が上がるのを感じた。(サプリメントへの期待感もあったし、飲むときにどきどきしてたのもあると思うけど・・笑)心拍数が上がる分、トレーニング中の発汗が増えます。
そして、テンションが上がります。たとえるなら、緊張してドキドキして、テンションが上がる感じです。
トレーニング中はびっくり。明らかにパワーアップ。デッドリフト、様子見で6レップで辞めたけど、余裕でした。凄い。更にデッドリフトの最中、全く疲れを感じない。もちろんその後も。セット間のインターバルでの回復が早い気もした。
初めてのN.O系サプリを使いましたが、これは使える。回復が早いから、トレーニングの時間を短縮することが出来る。そして、パワーアップします。パンプ感は想像していたほど、当日は感じなかったけれど、翌朝のパンプアップ感は凄かった。普段は、翌朝になるとパンプ感は落ち着いているのだけれど、翌日もパンパンだったのは驚いた。
ただ、デメリットとしては、トレーニング中に疲れを感じない分、たくさんトレーニングしてしまうことですね。オーバートレーニングになり兼ねないです。そこは気をつけようと思います。

私はこのサプリメントを買うのに、数ヶ月迷いました。
少なからず、身体に負担があるからです。簡単に言えば一酸化窒素を体内に取り込んで、血管広げて、パンプアップをより簡単に得よう!血液循環が良くなるから回復も早いよ!っていうサプリです。

でも、「心臓病や喘息持ちの方はやめてください」とかかれてあるので、普通じゃないっていうのは誰でもわかるはずです。笑
なので、サプリメントを買うときは迷ってください。調べてください。


では、私は今日もこのサプリメントにお世話になろうと思います。笑


Let's LIFT!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿