2014年1月8日水曜日

新年、明けましておめデッド!!!!

新年明けました。

おめデッドございます。

2013年はリーンゲインズに出会い、自分の生活が変わり、見違えるような体を手に入れました。

(といってもまだまだですが。)

2014年の目標は2月から増量で、体重75kg体脂肪10%を目指します

現在の状態と比べると、筋肉量約10kg、体脂肪約2%増えるということになります。
10kgの筋肉ってw無理じゃねえか?と疑っていますが、やってみます。


さて、昨日は新年初デッドリフトをかましてきました。

以下、ログです。
・デッドリフト
120kg*8r 110*10r 100*10r

★自重懸垂
10r*3s
★バーベルロー
40kg*10r 45kg*10r 50kg*10r

☆ロープ―リー
4*16r 5*16r*2s
☆ラットプルダウン
10*16r*3s

・ダンベルロー
17.5kg*16r*3s + 12.5kg*10*3s(左)

●インクラインベンチダンベルカール
10kg*12r*3s
●バーベルカール
20kg*12r*3s

◎EZバーカール
25kg*8-12r*3s
◎ハンマーカール
7.5kg*12r*3s

以上。

10日間のブランクがあるので、無理はしない!と誓い、トップは120kgに設定しました。最後の100kgのセットは腰のアーチが保てなかったので10レップで断念。

デッドリフト後は全てスーパーセットの組み合わせ。スーパーセットといっても、拮抗筋ではないけど。こういうセット、なんていうんだっけ?忘れた。

懸垂は左の広背筋の弱さが出て、全然できない。悔しい。しばらくは左側をしっかり鍛えないといけない。バーベルローもかなりつらかった。
その他はいつも通り、しっかりできたので満足。

ということで、新年初更新はこの辺で。


2014年も、よろしくおねがいします!



0 件のコメント:

コメントを投稿