2015年11月24日火曜日

減量途中経過 2015/11/24

お久しぶりです。

減量中ですが、減量は上手くいっていません。笑

身体と環境の変化が減量の感覚を完全に狂わせています。笑


今回、三度目の減量ですが、一度目は手探り状態でなんとか半年掛けて、目標以上の絞りを達成。

二度目は、一度目とはちょっと感覚が違い、戸惑いながらも、あまり厳しく減量はせず、まぁこれでいいんじゃない?というところで、終了。一回目減量時のキレを覚えているから、あまり満足はしていませんでした。

そして、今回は3回目。

その前に、増量での変化。

食事面でタンパク質を除脂肪×3g以上にしました。

これは、体感できるほど、でかくなったし、周りにでかいでかいといわれるようになりましたね。

おそらく4~5gにすると、もっと変わるかも??

ですが、コストは半端なくかかるので、3gを上限にしますw

これによって、今回の減量でも3g以上は摂っているので、必然的に炭水化物量が少ない配分になっています。

そして、月間のカロリー収支は-4000くらい。1回目2回目は大体-7000くらいだったので、それによって、体重の減りがかなりゆっくりです。スタート(2015/9/1)が81kgで現在79kgなので本当に緩やか過ぎて、精神的に辛いw


しばらく、様子見ながら、残すものは残して、落とすものは落としていきたいと思います。




トレーニング面のことは、明日にでもアップしようかな。


では、今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿