2013年7月25日木曜日

トレーニングログ 2013/7/21

すいませぬ。。
更新怠っていました。。。。。。。。


で、今日ログインしたら、閲覧数が大幅上昇w

なぜっ?!と思って、追跡したら、、、


ロシアからの閲覧数が日本からの閲覧数を上回っていたw

なぜっ?!

これが、噂の

恐ろしあ。。。。。。。。。。。。ひぇ~~~~~~~


ということで、正気に戻りますw


今回より、リーンゲインズログというより、トレーニングログにタイトル変更。

なぜなら、、、


いつもタイトルにリーンゲインズって書いてるけど、大体書いてることはトレーニングのことだから。。。w


もちろんリーンゲインズ続けてます。

マクロ配分はできていませんが・・・

そろそろ、また量って感覚修正しなきゃね~~


2013/7/21

体重 73.3kg (-0.3kg)
体脂肪 12.5 (-0.4%)

正直、体重体脂肪は気にしていない。ガン無視。

つまみ具合、見た目だけ!

〇トレーニング
・デッドリフト 110kg*6r 120kg*5r 120kg*4r 100kg*7r 90kg*8r
・チンアップ 10r 8r*2
・ダンベルロー 27.5kg*12r*3s
・ロープーリー 9枚*12r 7枚*12r 8枚*12r
・インクラインベンチダンベルカール 10kg*8r 10kg*9r 10kg*8r
・ハンマーカール 10kg*10r*2s 5kg*12r

メモ
デッドリフトは110kg持ってみて、いけそうだったので120kgやった。フォームも意識してやったので、どこも痛い箇所は無い。筋肉痛以外で痛いところがあったら問題なんだけど・・
チンアップは下ろすときにゆっくり広背筋を意識した。きつかった。
ダンベルローは文句なし。デッドリフト同様、パワーアップしてる。
ロープーリーは広背筋意識。効いたハズ。
ダンベルカールは、めちゃめちゃきつかった。下ろすとき、ゆっくり、伸張収縮を意識した。


ここまで、体重は73kgの辺りを停滞。体脂肪も13%きるくらいで停滞。
つまみ具合は、背中、腹、減ってきている。見た目も、腹筋なんてしてないのに、若干割れて見える。
BIG3で鍛えられる体幹のおかげかな!


次も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿